ローカルインディア|株式会社渋谷不動産エージェント

ローカルインディア2022-05-27

こんにちは。チラシ担当のAです。

私は、カレー屋さんで食べる「ナン」が大好きです。
「ナン」を食べるためにカレーを食べるといっても過言ではないです。

最近はスーパーでも売っていたり、自分で焼くナンミックスなど
家庭でも楽しめるようになっていますが、
お店で頂く大きくてふんわりと焼き目がカリッとしたナンが好きなのです。

先日「ローカルインディア」というカレー屋さんに行ってきました。
(ここ数日のスタッフブログはカレーが続いているような

「調布パルコ」にもお店があるのですが、
今回は聖蹟桜ヶ丘の「せいせきのレストラン街」
にあるお店に行きました。

最上階にあって眺めが良いです。
手前のビルができる前は
電車が走る様子も見ることができました。


辛さは6段階選べるのでお子様も大丈夫。


本日のカレーが3種類くらいあり、
この日は豆のカレー「ダルカレー」を注文しました。
ナンとライスはおかわり自由です。

アツアツで外側がカリッと中はモチモチでほんのり甘い「ナン」
をカレーと共に頂きました。最高!

ナンが好きなので「おかわり!」と行きたいところなのですが、
1枚のナンが大きいのでおかわり無しで完食しました。
ごちそうさまでした

帰りに下のフロアで変わった手洗い場を発見。


「WOSH」という循環型手洗い器だそうで、
使用した水をきれいにして循環しているそうです。


水栓がない所でも電気がつながれば手洗いができるんです。
右の溝はスマートフォンを消毒する機械があり、


30秒間手を洗っている間消毒されるそうです。

カレーをナンで頂いたのでちょうど良かったと
早速手洗い&スマホの消毒。

テレビなどで環境に配慮した商品やサービスを目にすることが増えてきました。
このような商品やサービスもっと広がるといいなと思いました。

 

調布・調布近隣の不動産のことなら
渋谷不動産エージェント!
新築戸建 / 中古戸建 / マンション etc…
売買・賃貸・相続 なんでもご相談ください!
\お問い合わせはお気軽に/

ページ作成日 2022-05-27

カレンダー
 << 2024年4月  

ページ上部へ

~ Pickup Contents ~